AX

青年会全国協議会 第2回中央委員会 報告

 

青年会全国協議会の第2回中央委員会が1月14日(土)~ 15日(主日)、川崎教会において開催した。まず、信徒委員長の金迅野牧師任にお祈りをして頂き、各部報告と、各討議を行った。討議事項は、以下の通りである。①2017年2月10日、11日に行う青年のための研修会プログラムについて。②夏の修養会の宿決めについて。③青年祈祷文の内容について。④日・韓・在日共同プロについて。⑤主題見解について。一日目の会議後、賛美会を川崎教会にて行い、関東の青年数名と、賛美を楽しんだ。その後、鍋パーティーを行い、心と体のあたたまるひと時を、皆で過ごした。

翌日は関東の各教会(磐石教会、川崎教会、横須賀教会、西新井教会、品川教会、東京東部教会、船橋教会)に、個教会訪問に伺い、広報をさせて頂いた。その時賛助していただいた個教会献金は、22万2801円であった。全協の活動にご理解、ご協力いただけることは、本当に感謝である。個教会訪問による、様々な出会いは、役員たちにとっても、良き刺激であり、1人でも多くの青年と出会い、良き交流を深めることができることは、かけがえのない恵みである。主の御手の中で、青年同士の交流が活発になるように、祈り求め続けたい。(報告:総務 呉眞雅)

 

Related Posts

  • No Related Posts